春分の日ワークショップ (3/19更新)

3月20日の春分の日ワークショップは、御話会を行います。

◆時間
13:00から

◆テーマ
新しい意識モードで、自由に生きる
※終了後にカウンセリング希望があれば、実施します。

◆場所
明治神宮内・明治神宮文化館1F休憩所。
原宿側入り口から参道を歩いて、右側にあります。手前のミニカフェ(杜のテラス)ではなく、奥の駐車場に隣接した2階建ての建物です。

◆参加費用
ドネーションになります。ご自身でお決めください。

◆参加申込
申込は不要です。現地にお越しください。

◆補足
清正井には行きません(笑)


(以下は、2012/3/15の記事)

 春分の日のワークショップですが、準備しようとしても、なかなか進まない状態だったのですが、昨日は、

 8:09 三陸沖 最大震度4 M6.8
19:49 三陸沖 最大震度3 M5.9
21:05 千葉県東方沖 最大震度5強 M5.9

 と三つの比較的大きい地震がありました。振り返ってみればやはり・・・という感じです。

 ということで、3月20日の春分の日のワークショップは、御話会に変更します。現在考えているテーマは、「新しい意識モードについて」になります。場所など詳しいことは、後程こちらに掲載します。

 (以下は、2012/3/11の記事)

 3月20日春分の日のワークショップを行います。

 東国三社のうちの二社である、香取神宮、息栖神社と、香取神宮・鹿島神宮の元宮である大戸神社の春分線を辿るワークになります。また、このワークショップは、5月21日の日食ワークショップと繋がる内容になります。

 詳しくは、近日中こちらに掲載します。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。