タロット

◇古い記事

これまで、神社などの聖地を廻るのが中心だったのですが、これからは人を相手にワークするという方向になりそうです。
手始めとして、タロットを始める予定です。タロットは本格的な勉強や練習をしたことないのですが、中学生のころから本を見ながらやってもちゃんと結果を出す事ができています。中学の時は、自分自身のことを診たのですが、13回やって1回はうまく読めなかったけど、12回は同じ意味の結果が出てくるので、「当たるからつまらん」(笑)ということで辞めてしまって、それから再びタロットを手にするまで約20年。再び手にしたときでも、本を一通り読んだだけで、出来るようになって、知り合いのチャネラーに教えたりしてます。
具体的にどういう形でやるかは検討中なので、決まったらホームページに掲載します。

タイトルとURLをコピーしました