金星

金星の逆行と日面通過が気になって調べているところですが、金星逆行そのものは毎年のように発生しているので、珍しいことではありません。ただ、今回は122年ぶりの日面通過とセットになっているので、単純に占星学的に言われること以上の何かがあるような気がしています。ただ、それが何なのかはまだ判っていませんが。

星らせ通信
金星逆行(5月18日~6月30日)-1-
http://hoshirase.cocolog-nifty.com/main/2004/05/post.html

Almanac
金星逆行
http://homepage3.nifty.com/Almanac/MEMO/zakkan2.htm


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。