箱根九頭龍神社月次祭

5/13は土曜日になるので、箱根九頭龍神社月次祭に参加します。
今年の月次祭で週末にあたるのは、5月と8月の二回しかなく、数少ない週末の月次祭になるので、行きたいと思っているかたは、お見逃し無く。
前回は、車で行ったのですが、今回は現地集合ということにします。よろしくお願いします。
集合地ですが、以下の場所になります。
集合地:元箱根港 芦ノ湖遊覧船乗り場
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.11.49.399&el=139.2.0.172&la=1&sc=3&CE.x=265&CE.y=140
集合時間:9時00分
参拝船出航:9時30分
九頭龍神社参拝船が9:30に出航するので、それまでに元箱根港に集合をお願いします。
月次祭終了後は、箱根神社と箱根神社境内の九頭龍神社に(徒歩)参拝します。
参加は自由です。
一緒に箱根神社に行くことを希望している人は私宛に予めメール(http://form1.fc2.com/form/?id=13057)を頂けると助かります。

なお、箱根はゴールデンウィーク後とはいえ、緑が綺麗な季節の週末になるので、鉄道も混雑、道路も渋滞が予想されます。十分な余裕を持ったスケジュールでの行動を心がけてください。

(利用したことはないのですが)電車で参加する人には、九頭龍神社お参りバス(往復)があります。以下に問い合わせてみてください。
http://www.izuhakone.co.jp/topix/bus/kuzuryu.htm
伊豆箱根鉄道(株)
小田原駅前案内所 0465-22-3166
湯本案内所 0460-5-7101


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。