富士山ワーク(2)

今回の富士山ワークはとてもパワフルなものでした。
いつもだと麓の浅間神社を廻るのですが、今回はいつもと違い、
・須走口五合目から徒歩で移動する「小富士」
・本宮の奥宮である「山宮」
・水の場である「白糸の滝」
・吉田口の元宮である「大塚丘」
と、神社ではなく、根源的な富士山のエネルギー場を巡るワークでした。
富士山は何度も廻っているのだけど、そんな私でも「頭ぐるぐる」になるくらい(笑)エネルギーの強いワークでした。
エネルギー的にかなりパワーアップします。
翌日三鷹の気功ヒーリング(ダイエットもやってます)のYUNに行ったのですが、富士の効果で気の流れがとてもよくなっているということで、ヒーリング効果もすごく高いということが実証されました。
次は9月に温泉一泊付きで予定しています。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。