ブログへの移行

こちらの日記ですが、ブログへの移行を考えているところです。
ブログとは何か?まぁ、単純に言ってしまえば、高機能日記ページなわけです。
ブログを提供しているサイトはいくつもあるのだけど、ブログへの移行にあたっていろいろと調べてみた結果としては、ビジュアル、機能面と参加者の多さでNiftyのココログが一番良さそうなので、アクセスプロバイダの変更も合わせて移行するつもりです。

ココログ
http://www.cocolog-nifty.com/

ネットレイティングスの発表資料では、はてなダイアリーが一番人気があるのだけど、はてなだと書き込んだキーワードに勝手にリンクが張られてしまってしまうために、三輪山のような話の場合大神神社というキーワードにリンクが張られて、普通の三輪山=大物主のページに飛んでしまうことになるので、私の日記の場合意図するのとは違う結果を生んでしまうため使えないです。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。