スターライトヒーリング

アルクトゥルスのヒーリングのみならず、他の星とも連携することで、さまざまな星の光のヒーリングが出来るのではないかと考えています。
この季節、東京周辺では夜の21時頃、西の空に輝くアルクトゥルスを見ることができるので、アルクトゥルスのヒーリングが一番だと思います。
他の星でもヒーリングは可能だと思いますが、星はそれぞれ様々な歴史を持っているので、それらを調べた上でヒーリングを実施する必要があるかと思います。他の星に比べると、アルクトゥルスはヒーリングそのものを自らの役割としているところがあるので、スターライトヒーリングの入り口としては、最適な星だと思います。
具体的に星の持っているエネルギーを感じにくい人の場合は、以下を参考にイメージしてみてください。
今回は、アルクトゥルスです。
—-
アルクトゥルスの光は、淡い黄色です。
西の空に輝くアルクトゥルスを見ながら、光の織物のようなビームが自分に向かって降り注ぐ姿をイメージしてください。
その光は自分の体を包み込んでくれる、とても柔らかなエネルギーです。
その光は自分のハートを包み込み、ゆっくりと自分の感情を癒してくれます。
そして、十分に癒されたら、光の織物のようなビームはゆっくりと星に戻って行きます。
感情が癒されると、これまで滞っていた心が、スムーズになり、前向きに物事を進めることができます。
—-
星を見ながら、自分でやってみてください。
やってみた感想を教えてくれると嬉しいです。
※東京以外でどう見えるかは、こちらのページでチェックすることができます。
  http://www.stellatheater.com/

テキストのコピーはできません。