カウンセリング予約と料金について

カウンセリング予約と料金について、10/1から変更になります。
既に予約を受け付けている場合は、従来どおりです。また、9月30日までの受付分についても従来どおりとなります。
10/1(Sun)以降受付のカウンセリング予約については、以下のとおり変更となります。
■カウンセリング料金
カウンセリング料金は、下記のカウンセリング代と御茶代の合計になります。
■カウンセリングメニュー
(A)基本カウンセリング
1時間/8,000円
(B)ショートカウンセリング
30分/4,000円
(C)ロングカウンセリング
30分/4,000円を1単位として何枠でも結構です
基本カウンセリングでは、1時間の枠のなかで質問事項・質問項目の制限はありません。
ショートカウンセリングでは、質問事項の制限はありませんが、時間が短いため、質問項目数としては、1~3項目が最適だと思います。また、ショートカウンセリングで回答時間が30分では足りない場合は、再予約となります。
■銀座The Tea Roomの実費(御茶代)
1人、1回: 2,000円(紅茶代、場所代を含む)
カウンセリングで同席者がある場合、1人増える毎に+1,000円となります。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。