勉強会 11/18(Sat)

勉強会の初回を11/18(Sat)に開催します。
開催内容は以下のとおりです。
当初は一回のみで考えていましたが、参加申し込み数が多いので、2回に分けて実施します。
参加申し込みの場合は、セッション1・2のどちらに参加するか希望を入れておいてください。
時間:セッション1 11:00~13:00
   セッション2 14:00~16:00
   (セッション1と2は同じ内容です)
場所:神楽坂 セラピースペースパレット セミナー室A
    URL http://ts-palette.com/E_map.html
料金:\4,000
定員:15名/1セッション 合計30名
内容:ガイダンス編(必修)
 《スピリチュアルとは何か》
 スピリチュアルに向かうための基本的な考え方を学びます。
 キーワード
 ・見ているもの、見えているもの
 ・客観的事実と主観的事実
 ・論理と心理
 ・科学と非科学と未科学
 ・夢と現実
 ・二つの相反する真実
勉強会の申し込みはこちらかお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=145197
今後の予定については、以下のように考えています。
毎月 土日1もしくは2回、平日1回で同じ内容を実施します。
勉強会のテーマ・内容については月ごとに変わります。
必修項目があり、他の講座を受ける場合は、必修講座を受ける必要があります。
開催場所については、沢山の情報を頂きありがとうございます。
それぞれの場所について実際にその場に立って確認してからということで、チェックをしているのですが、なかなか時間が取れないため、今回は(ちょっと値段の高い場所ですが)既に利用経験のある神楽坂での開催になります。より使いやすく、良い場所があればそちらに変更になりますので、次回は神楽坂ではない可能性が高いので、よろしくお願いします。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。