師走 二日

◇古い記事

さてさて、師走ですね(旧暦)
厳しい寒さもあと一月←旧暦見てるとこういう実感があるんですよね。
伊勢神宮&熱田神宮参拝から帰ってきました。
伊勢神宮で買って来たのが、【平成十五年神宮暦】星の進行やら六曜やら各神社の例大祭のスケジュールやら色々と載っていて面白いです。
あ、そこらの本屋さんで売っている高島歴なんかとは違うので間違えないように。
和紙に印刷したもので、紐綴じになってます。
それから、神宮参拝の帰りに名古屋駅の本屋さんで見つけたのがこの本。
【スピリチュアル・ガイド 2】
http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-584-39150-5
まだ読み始めたところだけど、チャネリングスクールで習ったことや、これまで調べたことなどから見てもかなりレベルの高い本だと思います。
チャネリングスクールで学んだ人には、復習のテキストとして使えますし、そうでない人にはチャネリングはどう学べば良いかを理解することができます。
基本的には四大天使との繋がりがベースですが、四大天使以外の存在との繋がりを持つにはどうしたらよいかについても充分に応用が利きます(まぁ、当然ですけどね)

タイトルとURLをコピーしました