銀座セミナー 2008年とはどのような年か

セミナー・ワークショップ

スピリチュアルの勉強会
銀座セミナー
【開催日時】
2008年1月27日(日) 14:00~17:00

【開催内容】
「2008年とはどのような年か」
(1)一年の節目
冬至(12/22)から節分(2/3)、立春(2/4)までの暦の読み方
節分、立春大吉についても解説します。
(2)2008年
ことし一年がスピリチュアルな側面で、見たときにどのような一年になるのか、
天体の動きから読み取ります
・日食、月食
日食と月食は人の心や行動に影響の強い現象です。今年は2月と8月に日食
月食があります。8月の月食は日本でも見ることができます。
・春分、夏至、秋分、冬至
二十四節気の中でもこの四つの日はエネルギーの変わり目の日になります。
歴史的に見ても暦を作るうえで重要な日であると共に、エネルギーの変わり
目であるので、世界のあちこちで祭典や儀式が行われています。
・水星
水星逆行の期間は、判断が鈍くなったり、コミュニケーションが悪くなった
りと色々と不便なことが起こりやすい期間です。予めこの期間を知っておく
ことが生活・ビジネスをスムーズにします。
・冥王星
昨年の冬至は冥王星が冬至の太陽をトランジットしています。
これは、250年に一度の現象で、これが意味するところは、「根底からの変化」
になります。こちらとの関係も含めて2008年を展望します。

【開催場所】
銀座二丁目ティファニービル7F
会員制喫茶店 銀座The Tea Room
http://city.linka.ne.jp/thetearoom/
銀座の素敵な会員制喫茶店になります。
おかわり自由のミルクティー付きです。

【お茶会】
15:30-17:00はお茶会とタロットカウンセリングの時間になります。
お茶会は、セミナー受講者はそのまま参加できます。

【参加費用】
セミナー受講: 五千円/1人

【タロットカウンセリング】
お茶会と平行して、15:30-17:00の間、タロットカウンセリングの体験会も行います。
タロットカウンセリングは、30分/2千円で、セミナーとは別料金になります。
当日予約になりますので、タロットカウンセリングの予約は、セミナー開始前に受付をお願いします。

【参加申込み】
以下のフォームメールからお申込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=145197

タイトルとURLをコピーしました