7/10お話会 願望実現の力学(その2)

7/10に行ったお話会「願望実現の力学(その2)」の概要を書いておきます。

人が想いとか願望を持つとき、それは一つではなく、4つあります。
以下の資料の白丸の領域が四つありますが、

201107101
それぞれが、想いを持っていて、四つの想いが全て一致しているときは、想い通りに生きているという実感があるのですが、ほとんどの場合、四つの想いが一致しないで、矛盾を抱えています。
そうなると、想い通りに生きていないということになります。
四つの想いのうち、自分自身の想いの本体の想いと肉体レベルの想い(顕在/潜在意識)を一致させることが、想い通りに生きる=願望実現のカギになります。

人は、肉体だけの存在ではなく、スピリチュアル(霊的)な根源である「本体」があります。

201107102

この本体を、ハイヤーセルフとか、魂などと言うこともありますが、それらの呼び方は既に色々な人が色々な意味づけをしており、一部では誤解もあるので、ここでは本体と呼んでいます。
この本体は、人間の根源ですから、本体の想いを読み取ることと、その想いを潜在意識に定着させることが、願望実現のための最短コースになります。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン発行しています
ブログ記事とは別にメールマガジンを発行しています。
登録はこちらのページからお願いします。

メールマガジンを発行しています
https://en-light.net/archives/36698

コメント

  1. sumie より:

    ものすごく納得です。
    貴重な話題をシェアして下さって、ありがとうございます。