恋愛カウンセリングの補足

恋愛カウンセリングについては、「以外!」という意見もあるので、補足しておきます。
カウンセリングの二大テーマというと、「恋愛」と「仕事」になります。
具体的に統計を取ったわけではありませんが、やはりこの二つのテーマの相談が多いのは事実です。
なので、「恋愛」と「仕事」に関するカウンセリングはこれまでも、(結果的に)多くおこなっていますし、今後も大きなテーマであると考えています。
今回、実施を考えている、「恋愛カウンセリング」は、これまで相談内容として多かった内容を、少し体系的に整理して、分かりやすく提供するものであって、私自身のカウンセリング・スタイルが変わるものでもなければ、これまでと違ったことをしようとするものではなく、これまでカウンセリングしてきた内容を、分かりやすい形で行おうとしているものです。
前の記事でも書いていますが、
・基本気質
・男女気質
・恋愛気質
・異性ひきつけ気質
・恋愛/結婚重視
・仕事気質
・帯域気質
・オーラチェック
これらのチェック内容につていは、これまでもカウンセリングの中でお話していることです。
これまでは、バラバラだったことを、集約することで、分かりやすく・理解しやすい形で提供したいと思っています。
なので、私自身が変質したということでもなければ、何かこれまでと違うことをはじめたということでもありません。
私自身のスタイルは、これまでどおりです。

スケジュール

●スピリチュアル・カウンセリング

7月20日(土)
7月21日(日)
13:00 – 18:00 溜池山王

7月22日(月)
11:00 – 19:00 錦糸町

詳細はこちらから(リンク

テキストのコピーはできません。