近況

4月に入ってから、なかなか書く時間が取れなかったのですが、更新されないことを心配した方からメールを頂いたりしていますので、少し書いておきます。
三月の中ごろから、月曜から木曜はベンチャー企業のお手伝いをしています。
こちらの会社の社長さんとは色々と縁があり、ビジネスを立ち上げていく上でお手伝いできるところもあるということから、しばらく(三ヶ月程度?)はお手伝いすることになりました。
そのため、カウンセリングは金曜日~日曜日のみになっています。
ビジネスの立ち上げ時期ということもあり、色々とやらなければならないことも多く、なかなかこちらに書く時間が取れていないというのが現状です。
金曜日~日曜日のカウンセリングは従来どおり銀座を拠点として続けています。
勉強会については、今月は上記の事情もあり、実施できませんが、5月以降はスケジュールをできるだけ固定化し、予定を立てやすいようにして行きたいと思います。

-*-

ブログの右列に、
・人気記事ランキング
・アクセス地域ランキング
を追加しました。
これはいずれも、過去四ヶ月のデータを集計したものです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。