3月20日(金) 春分の日・鞍馬寺参拝について

鞍馬寺参拝に東京方面から参加を考えている方がいらっしゃるので、いくつか情報をお伝えしておきます。
集合時間については、もう少し遅らせると東京からの始発の新幹線で行くことは可能ですが、3連休初日ということもあり、座席が取り難い状況です。
そのため、木曜日の夜出発で、京都駅周辺のビジネスホテル系に宿泊するというパターンの方が確実です。
参考までに、東京駅18:30発だと、参考までに、
●東京 18:30発

|    のぞみ125号(自由席)[広島行]2時間20分

■京都 20:50着
となって、21時までには、京都駅に着きますので、京都駅周辺のビジネスホテル系に宿泊するのであれば、十分時間があります。
ということで、19日夜出発で検討してみてください。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。