冬至ワークショップ(案2)

(2016/12/1 追記) ワークショップ概要を書きました
https://en-light.net/archives/16655

(2016/11/25) これから調査して、実施するかどうかを決めるので、現時点ではワークショップ案の段階ですが、冬至ワークショップ(案)について書いておきます。

交通機関は、電車と徒歩になりますので、どなたでも参加可能です。

巡る神社(予定)はこちらです。

(1)最初に、穴八幡宮で金銀融通の一陽来復御守を受けます。

img_2200a

(2)穴八幡宮から、2017年の恵方ライン上ぴったりの場所に位置する小社に参拝して恵方ワークします。(大宮の小社、鷲神社から変更しました)
こちらの神社はまだ参拝していないので、GoogleStreetの写真をお借りしています。こちらの神社に参拝し、場が良いかどうかを確認してから、ワークショップの内容を最終的に決定します。

mishima

(3)その後、大宮に戻り、関東総鎮守である大宮氷川神社に参拝し、ここからスサノオのエネルギーを感じるワークショップになります。

img_5264a

大宮氷川神社では、本殿の他門客人神社などにも参拝して、そのエネルギーの違いをワークします。

(4)東京に戻り、スサノオのエネルギーがとても分りやすい南千住の素戔嗚神社に参拝します。

img_5446a

これらの神社を巡ると、スサノオのエネルギーとそれ以外のエネルギーとの違いが良く判るようになり、スサノオによく繋がるようになります。

ワークショップについては、恵方にある小社に参拝してから、詳細を詰めて行くので、しばらくお待ちください。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。