ヒーリングセミナー ベーシック1・2/アクティベーション

【ベーシック1(入門編)】
■概要
ベーシック1は、ヒーリング入門コースになります。
ヒーリングの知識がない人でも、どなたでも受講できる内容です。
ヒーリングに興味のある、どんなものか知りたいという方も参加できます。
既に、レイキなどの他のヒーリングを学んでいる方でも参加できます。
後続のヒーリングセミナー(ベーシック2、ベーシックプラス、アドバンス)を受講するにはこちらを受講することが前提になります。
■内容
ベーシック1(入門編)では、人には元来ヒーリングする力があり、誰でもヒーリングが出来ることを、学習と実践で学びます。
(1)ヒーリングとは何か
ヒーリングの種類、人体システム
(2)オーラ・チャクラ
オーラとは何か、チャクラとは何か
オーラを感じる実習、チャクラを感じる実習
(3)ヒーリング実践のため知っておくべきこと
(4)ヒーリングエネルギーの解説
(5)ヒーリング実践
ヒーリング実習
■日時
2009年11月3日(祝日) 12:00-18:00
■定員
8名 → 10名に変更しました 残り2名(2009.10.29)
■場所
神楽坂セラピースペースパレット
http://www.ts-palette.com/palettemap.html
■受講料
3万円
当日受付時に、現金でお支払い下さい。
■申込
以下の申込フォームから申込してください。
セミナー申込
http://form1.fc2.com/form/?id=401315
————————————————————
【ベーシック2(実践編)】
■概要
ベーシック2(実践編)では、ヒーリングを日常生活の中で活かすために必要な事柄を学びます。また、オーラ・チャクラを感じる実習、ヒーリング実習も合わせて行います。
ベーシック1および2を受講した方は、認定(日程別途)を受けることで認定書をお渡しします。
■受講条件
(1)ヒーリング1(入門編)を受講済みであることが前提になります。
(2)アクティベーション(後述)を予め受けておくことが必要です。
アクティベーションを受けると、ヒーリングのエネルギーが質・量ともにアップし、ヒーリングレベルが向上します。
■内容
ベーシック2では、ヒーリングを日常生活の中で活かすために必要な事柄を学びます。
(1)ヒーリングできない場合の対処
ヒーリングエネルギーが流れない場合の対処
ヒーリングしても効果が出ない
(2)生活の上での注意事項
食生活・生活環境
(3)グランディング
グランディングとはどういうことか
グランディングするにはどうすれば良いのか
グランディングと体型・体重の関係
(4)結界
結界を張るとはどういうことか
結界を張る実習
(5)オーラ・チャクラを感じる実習
オーラを感じる実習、チャクラを感じる実習
(6)ヒーリング実習
ヒーリング実習
■日時
2009年11月23日(祝日) 12:00-18:00
■定員
8名 → 10名に変更しました 残り3名(2009.10.29)
■場所
神楽坂セラピースペースパレット
http://www.ts-palette.com/palettemap.html
■受講料
3万円
当日受付時に、現金でお支払い下さい。
■申込
以下の申込フォームから申込してください。
セミナー申込
http://form1.fc2.com/form/?id=401315
————————————————————
【アクティベーション】
■解説
人は全て「宇宙の根源」と「地球の中心」と繋がるエネルギー回路を持っているのですが、通常は細く活性ではない状態のままになります。アクティベーションでは、そのエネルギー回路の電源を入れると言ったらよいでしょうか、これまで細く活性ではない回路を、太くし活性化します。アクティベートすることで、質・量ともにレベルアップしたヒーリングのエネルギーを扱うことができるようになります。
「宇宙の根源」と「地球の中心」のエネルギーは、我々が住んでいるこの宇宙に存在する全てのエネルギーの源になりますので、人や地球のエネルギーはもちろんのこと、宇宙を構成する星・惑星・銀河・ブラックホール。人・神・仏・天使・ハイヤーセルフなどの存在、などあらゆる存在の根源的なエネルギーになります。
レイキなどのアチューメントと異なるのは、それらは特定の機能(レイキヒーリング)に合わせてエネルギーを扱えるようにするのに対して、私のアクティベーションでは、特定の機能に限らず、エネルギー回路をバージョンアップするので、より高次元のエネルギーを扱えるようになり、ヒーリングのみならず、その他のリーディングやチャネリングなどの霊的能力、また直感などの三次元的な能力の向上に繋がるのが特徴です。
アクティベーションでは、「宇宙の根源」と「地球の中心」とアクティベーションを実施する人、クライアントが密接に協調しながら、エネルギー回路のバージョンアップを行いますので、1度のセッションでアクティベーションできるのは1名のみになります。
アクティベーションは、その人の状態に合わせて実施しますので、アクティベーションに掛かる時間は90分で、その時間内で、状態のチェックや、カウンセリングおよびヒーリングに関する質問への回答などを行ってから実施になります。
■アクティベーションを受けるには
ヒーリングセミナーの「ベーシック1」を受講済みであることが条件になります。
■アクティベーションは1回だけ?
アクティベーションは、1回だけでなく何回でも受けることができます。受けた回数分だけ、エネルギーが向上します。
■料金・時間
料金 3万円/1回
時間 90分
■申込み
以下のフォームの (g)アクティベーション90分でお申込みください

カウンセリング/ヒーリング申込
http://form1.fc2.com/form/?id=13057

テキストのコピーはできません。