スピリチュアル講座DVD

スピリチュアル講座DVDの配布を行っていますが、実際に行ってみた印象として「6000円ではもしかして赤字?」という印象だったので、これまでの結果をもとに計算してみました。
すると、必要な材料費等(DVD-R、発送用封筒、ビデオダビングなど)だけでも2000円で、その他の撮影やビデオ編集にかかるコストを考えると、現在の注文数程度だと、スピリチュアル講座DVDを1部作成して発送するのに要するコストが4500円程度になってしまうことが分かりました。ここには、ビデオカメラの機材費用などは含まれていないので、実際に掛かっているコストはこれ以上になります。ということで、要するに6000円ではほぼ赤字ということです。
沢山数が出る普通の映画のDVDが数千円するのも当然ですね。ましてや、映画やドラマのDVD三枚組だと1万円以上するのもざらにあります。スピリチュアル講座DVDは画質重視で三枚組なので、それらと同じかそれ以上の値段が付いても当然かと思います。
元々、今回のセミナー自体もトライアルシリーズである関係で金額も抑えているというところもあり、今後の正式メニュー化するときに、内容と金額のバランスを考えます。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。