新しいヒーリング トライアル募集 (更新)

◇古い記事

お知らせ(2009.11.9)
==================================================
申し訳ありませんが、申込多数のため、トライアルについては、
新規受付を中止します。
トライアルお申込み頂いたかたのうち、トライアルで受けられる
かどうかについては、後ほど連絡いたします。
暫くお待ちください。
==================================================
先日、新しいヒーリングを、三人の聖母マリア・聖観音・天照大御神さんから教えてもらいました。
名前も指定されたので、その名前をそのまま使います。
■美のヒーリング
このヒーリングは、聖母マリアさんが、クライアントさんが持っている「愛でない部分」をその光(まるでレーザー光のようです)で焼き切ってしまいます。そうすると残るのはクライアントさんの本質である「愛そのもの」になってしまいます。
その後、聖観音さんが慈悲の心、言いかえるなら「相手を大切にする心」をヒーリングしてくれます。そして、天照大御神さんが、癒す心、言いかえるなら「自分を大切にする心」をヒーリングしてくれます。
そうなると、「私自身が、愛と幸せ・喜び そのものである」感覚を取り戻してくれるようになり、人間本来の美しさを取り戻してくれるというものです。
まだ、使い始めたばかりのエネルギーなので、正式なメニューとして掲載する前に、暫くの間トライアル募集します。
■料金 5千円/30分(トライアル期間中のみ)
■受付 土曜日のみの受付
■感想を後からメールで送ってください
希望する方は、カウンセリング・ヒーリング予約申込のページから、申し込んでください。
スピリチュアルカウンセリング/ヒーリング案内
http://www.oyashima.jp/Counseling/
その際に、「カウンセリング/ヒーリング種別」は選択しないで、
「備考欄」に、「美のヒーリング希望」と記入してください。
【補足】
「美のヒーリング」という名称は、なんだか私らしいネーミングではないのだけど、何度聞いてもその名前だし、しかも三人とも揃ってその名前を使うようにと言ってくるので、この名前を使っています。名前まで指定してくるのは初めてで、何か意味があるのでしょうね。

コメント

  1. 浜Q より:

    昨年の冬至に上智大学のイグナチオ教会での聖歌隊を聞いた直後、不思議な現象を体験しました。
    マリア様とのご縁を感じているものです。
    こちらのトライアルに興味がありますが、遠隔ヒーリングのように受けさせていただくものでしょうか。神楽坂で対面で受講させていただくものでしょうか。

  2. こと葉☆ より:

    はじめまして☆こと葉と申します♪
    時代のエネルギーが 女性性主導へと 移り変わりましたね☆読ませて頂いて内なる声との確認の時を過ごさせて頂いています。変化変容に添って私たちひとりひとりも 進化成長していくんですね♪魂の癒し屋として ますますハートを解放していきたいです☆   ~こと葉☆~

  3. 八雲 より:

    浜Qさん
    遠隔でも可能ですが、対面の方がより効果的です。
    こと葉☆さん
    はじめまして。
    時代のエネルギーがほんとに変わりましたね。
    肉食から草食の時代という変化も・・・

タイトルとURLをコピーしました