チャネリングセミナー 実践編

セミナー・ワークショップ

お待たせしました。
チャネリングセミナーの実践編を開始します。
チャネリングにより自分に必要な情報を得ることができるよう、トレーニングを行うものです。
スタートは、5月になります。
チャネリングセミナーのコース設定は、
 1.結界セミナー
 2.チャネリングセミナー 座学編
 3.チャネリングセミナー 実践編
となり、チャネリングセミナーの実践編を受講するには、1および2を受講済みであることが必須になります。1および2については、以前から何度か開催していますので、そちらに出席している場合は、それで構いません。
また、エネルギー的な事柄を扱うため、ヒーリングセミナー受講済みであることが推奨されます。

チャネリングセミナーにおける、メインガイドは、アマテラス・スサノオ・ミカエル・ラファエル・観音の5ガイドになります。他のガイドさんも多数参加しますが、メインはこの5ガイドになります。

期間は約2カ月で、この期間中、隔週5回に渡って、実践的なトレーニングを行います。集中的で密度の濃いトレーニングのため、定員は4名限定です。
トレーニングは、実践的に行うので、セミナールームで行うこともあれば、都内の神社に出向いて行うこともあります。
チャネリングがスムーズにできるようになるためのアチューメントを初日に行います。
また、トレーニング期間中は、メールや電話での質問・相談も随時受け付けします。

なお、このトレーニングは、スピリチュアルなことを扱います。スピリチュアルな世界では、その人の心の状態による部分、神仏天使側での指導による部分があるため、すべて100%で事が起きるというわけではありません。
そのため、いわゆる学校教育とは異なり、確実にチャネリングが出来るようになることを保証するものではありません。スピリチュアルな成長のプロセスは人それぞれですので、このセミナーを受講して、しばらくしてチャネリングができるようになる人や、経験として受講することが必要な人、既にチャネリングが始まっているが、きちんとした方法論を知りたい人など参加される方のプロセスは様々です。

【実践編の詳細】

■日程と時間
5/8(Sat) 5/22(Sat) 6/5(Sat) 6/19(Sat) 7/3(Sat) (計5回)
10時~12時

■場所
神楽坂セラピースペース・パレットおよび都内の神社。
神社候補としては、明治神宮・神田明神・東京大神宮・日枝神社などになります。

■定員
4名 → キャンセル待ちのみ受付中

■料金
7万円 (初日に一括払い)
※上記5回分のトレーニング費用、アチューメント費用、トレーニング期間中の相談費用を含む。
※都内の神社に出向く時の交通費は含まれません。
※結界セミナー、チャネリングセミナー 座学編の費用は含まれません。
※参加にあたっては、初日に宣誓書へのサインを頂きます。

■参加申し込み
参加申し込みについては、以下のフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

タイトルとURLをコピーしました