新・東京五社巡り ワークショップ

【概要】
皇居周辺の 新・東京五社を公共交通機関を使って巡るワークショップ を行います。
巡る神社は、以下のとおりです。
東京大神宮→神田明神→水天宮→虎ノ門金比羅宮→日枝神社→東京大神宮
ネットで検索すると出てくる(いわゆる)東京五社とは異なります。(いわゆる)東京五社は、東京大神宮、靖國神社、大國魂神社、明治神宮、日枝神社となり、格式が選定基準であって、結界を構成しているわけではありません。
今回の東京五社は、皇居・東京駅といった東京の中心部を起点とした五社結界になります。これは、江戸結界の五色不動と呼応し、江戸(東京)の街を守護する結界になります。
五色不動と東京五社はいずれも、五色と対応しており、神社のエネルギー的な解説や結界の張り方の解説と実践を交えながら五社を巡ります。

【日時】
5月15日(土)朝9時
東京大神宮境内、正面左手広場集合。

より大きな地図で 東京大神宮 を表示

終了は、16時頃を予定していますが、当日の状況によって変動します。

【参加費用】
5千円
※五社間の交通費、昼食代は別途負担をお願いします
※参加費用は、当日お支払い下さい

【定員】
最低催行人数は3名です。3名に満たない場合は中止となります。
公共交通機関を使用するので、上限定員はありません。

【参加申し込み】
予め、参加人数を把握する必要があるので、以下のフォームから参加申し込みをお願いします。

ワークショップ・セミナー申込
http://form1.fc2.com/form/?id=526376


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。