スピリットガイドからメッセージを受ける

スピリットガイドの道案内で、初めて行く場所の初めての目的地であっても、地図を見ないで、正確に到達するための方法についてのセミナーを行います。

*春分の日に行う新東京五社ワークの基礎編です
*2/28に行ったトークセッションとは異なる内容です
*新東京五社ワークに参加する場合は、こちらの受講が必須です

【内容】
私自身は、2000年から始まり、現在も続いているのですが、車や徒歩で出掛ける時に、地図を見るのではなく、スピリットガイドの道案内で目的地に到達することも多いです。その場合、初めての場所の初めての目的地であってもきちんと到達します。

今回のセミナーでは、その概念と方法論のレクチャーと、室内での練習。
そして、翌週春分の日に実際に屋外での実践を行います。

今回のセミナーのみの参加でも受講可能ですが、定員オーバーの場合は春分の日の実践にも参加する方を優先させていただきますので、あらかじめご了承ください。

1.メッセージとは何か?
2.メッセージを受け取るには
3.受け取ることが出来ない場合
4.室内での練習

【日時】
03/14(土)12:00 – 15:00

【場所】
東池袋セッションルーム(東池袋駅から3分)
※詳しい場所は、お申し込み時にお知らせします。

【定員】
5名 → 満員になりました

【参加費用】
5千円
当日現金でのお支払いになります。
※3/21の屋外実践の参加費用は別途になります

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。

(1)参加セミナー・ワークショップ欄に「3/14スピリットガイドからメッセージを受け取る」と記入してください。

(2)備考欄に、以下のどちらかを記入をお願いします。
「3/14セミナーのみ参加」
「3/21実践にも参加」

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。