縁結びの神社で、結果が出る人になる(その3)

※その2(リンク)から続く

受け取る

縁結びの神様にお願いしたら、その結果を受取ることが大切です。

そんなこと当然と思う人も多いかと思いますが、縁結びの神様にお願いした結果を受取れないという人が少なからずいます。

これまでに書いていますが、「自分には価値がない」とか「自分の願いは叶わないという思い込み」などが邪魔をして、素直に受け取れないという人が案外多いです。

縁結びの神様は願った人に、受け取るに値する縁を与えてくれます。
だから、素直に受け取ることが大切です。

日本人は謙遜を美徳とするところがあるので、「自分はそれほどの人ではない」という無意識的な反応をする傾向があります。
これが、結果を受取れないということに繋がっていることに気が付くことが大切です。

繰り返しますが、
縁結びの神様は願った人に、受け取るに値する縁を与えてくれます。
だから、素直に受け取って下さい。

※その4に続く(リンク


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。