2018年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
2018年は、1月2日のスーパームーンが象徴的な一年です。

1月2日のスーパームーンが意味するのは、目に見えない力が今年の鍵になるということです。これは、潜在的な力をうまく使うかどうかが鍵になります。
そのため、昨年末に書いて来た潜在意識のシリーズ記事は、今年は金運や縁結びを中心とした実践編に入り、具体的な結果を生み出すことがテーマになります。

2018年は、カウンセリング、セミナー、ワークショップなどについて、昨年以上に取り組んでいきたいと思います。

2018年が皆さんにとって幸せで豊かな良い年であるよう祈念します。

写真は葉山町の海岸から見る名島の鳥居と葉山灯台。
雲に隠れていますが、向こう側には富士山があります。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. lan より:

    八雲さん
    今年もよろしくお願いいたします。
    新しいことが始まる年にしたいと思っています。

  2. 八雲 より:

    > lanさん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

  3. 小春 より:

    八雲さま
    あけましておめでとうございます。
    昨年もお世話になり
    ありがとうございました。
    ご多幸、お祈りしています。
    ワーク、セミナー楽しみにしております(^^)

  4. 八雲 より:

    > 小春さん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

テキスト・画像のコピーはできません。