2018 春分の遠隔ヒーリング 宇宙の創造力 [3/20更新]

2018年の春分

2018年の春分は、3月21日01時15分です。(国立天文台暦要項による)

春分のホロスコープを見ると、
水星と金星:コンジャクション
太陽と火星:スクエア
月と土星:トライン
となっており、全体的には穏やかな雰囲気の中で見えないエネルギーや動きの少なかったエネルギーが活発になります。また、小惑星を含めると、太陽が黄経0度でカイロンがコンジャクションになり、これはリセットや癒しを意味します。
春分は今年前半の状況を表すので、今年前半の動きを見ると・・・

表面的な出来事は動きが少なく、変化が難しかった内面的変化が起きる時になります。
そして“癒し”がキーワードになり「自分自身を取り戻していく季節」です。

自分自身を取り戻す

自分自身を取り戻すとは、“自分らしく生きること”が良く言われています。しかし単に自分らしいということは、既に古い概念になりつつあります。

引き寄せの法則やホオポノポノなどで語られている、もっと深い真実とは・・・

本来の自分自身とは、宇宙の創造力と一体であるということです。

私たちは、肉体的と精神を持った個人として生きる体験をしていますが、私たちが持っている本当の力とは宇宙の創造力です。

※宇宙の創造力については、こちらの記事で解説しています(リンク

これからの時代、自分自身を取り戻すとは、本来持っている宇宙の創造力を取り戻していくということです。

遠隔ヒーリングのテーマ

「宇宙の創造力を取り戻す」が今回遠隔ヒーリングのテーマです。

肉体的と精神を持った個人として生きながら、一歩ずつ宇宙の創造力を取り戻して行く為のヒーリングを行います。

宇宙の創造力を取り戻すと何ができるのか?
私たちが持っている「願い」を実現することができます。

人が持っている願いを整理すると、この四つのどれかになります。

健康:心身の健康
富:経済的な繁栄
豊かさ:やりたい時に、やりたい事ができる(それに必要な知識や叡智も含まれます)
愛:人と人の良い関係、人と自然の良い関係

これらの願いを一つずつ実現させていく事が出来るようになります。

そして、このテーマは、今年一年の遠隔ヒーリングの基本テーマにもなります。

遠隔ヒーリングの日程と参加費用

春分の遠隔ヒーリングの日程は以下の通りです。

【日時】
3月20日(火) 21:00 – 21:30
3月21日(水) 21:00 – 21:30 春分・祝日
3月22日(木) 21:00 – 21:30

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

*2015/3/18 初版、2017/6/17 全面改訂、2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチ...

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込は、遠隔ヒーリング終了後の3/23(金)から3/29(木)までにお願いします。

参加申し込み

※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

以下のフォームからお申込みください。

【申込種別】
お申し込みお問い合わせ

【お名前】(必須)

【ふりがな】(必須)

【メールアドレス】(必須)

【電話】(必須)

【地域】(必須)

【初参加】
初参加の人はチェックしてください

【コメント欄】

※海外からのアクセスの場合、上記のフォームが機能しない場合があります。
 その場合はこちらフォーム(リンク)をお使いください。