秋分の日の遠隔セッションは、明日からです

img_2216-eye

秋分の日(9月22日木曜日)まで、あと2日となりました。

秋分の日と合わせて四連休を取っている方もいらっしゃると思いますが、参加を御希望の方は、早めの参加表明をお願いします。
https://en-light.net/archives/14628


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. hiromi より:

    こんばんは。
    八雲さんのブログを読んでいると、遠隔ヒーリングや宇宙のエネルギーを感じている時のような、てのひらにピリピリした感じをいつも感じます。エネルギーが送られているんでしょうか?!

  2. 八雲 より:

    > hiromiさん

    ヒーリングエネルギーの源には時間が存在しないので、遠隔セッションの時に開始前の早い時間からエネルギーを感じることは良くあります。

  3. hiromi より:

    21日の遠隔ヒーリングありがとうございました!今回波打つようなリズムで押されるような感覚がありました!また明日も宜しくお願い致します。
    先述の文章分かりづらくてすみません。
    八雲さんのブログの文章を読んでいるだけでエネルギー感じることよくあります!

  4. 八雲 より:

    > hiromiさん

    今回の遠隔ヒーリングは、夏至と秋分がセットになっているので、エネルギーが強い分だけ、分りやすく感じやすくなります。

    また、ヒーラーが書く文章は、ヒーリングエネルギーの源へのゲートでもあるので、文章だけでも感じられることがあります。

テキスト・画像のコピーはできません。