秋分の日の遠隔セッションは、明日からです

img_2216-eye

秋分の日(9月22日木曜日)まで、あと2日となりました。

秋分の日と合わせて四連休を取っている方もいらっしゃると思いますが、参加を御希望の方は、早めの参加表明をお願いします。
https://en-light.net/archives/14628

コメント

  1. hiromi より:

    こんばんは。
    八雲さんのブログを読んでいると、遠隔ヒーリングや宇宙のエネルギーを感じている時のような、てのひらにピリピリした感じをいつも感じます。エネルギーが送られているんでしょうか?!

  2. 八雲 より:

    > hiromiさん

    ヒーリングエネルギーの源には時間が存在しないので、遠隔セッションの時に開始前の早い時間からエネルギーを感じることは良くあります。

  3. hiromi より:

    21日の遠隔ヒーリングありがとうございました!今回波打つようなリズムで押されるような感覚がありました!また明日も宜しくお願い致します。
    先述の文章分かりづらくてすみません。
    八雲さんのブログの文章を読んでいるだけでエネルギー感じることよくあります!

  4. 八雲 より:

    > hiromiさん

    今回の遠隔ヒーリングは、夏至と秋分がセットになっているので、エネルギーが強い分だけ、分りやすく感じやすくなります。

    また、ヒーラーが書く文章は、ヒーリングエネルギーの源へのゲートでもあるので、文章だけでも感じられることがあります。