冬至セミナー: 来年への想いを現実化する

冬至の日のセミナーは、以下の日時で行います。

【日時】
12月22日(木曜日)10時~12時00分

冬至については、こちらの記事に説明があります。

冬至 2011年12月22日
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/12/20111222-9a4c.html

2012年を読み取る 【基礎知識編】
http://oyashima.way-nifty.com/lib/2011/11/2012-f0d6.html

【場所】
神楽坂・セラピースペースパレット
場所の詳細は、申込受付時に連絡します。

【定員】
最大定員4名

【テーマ】
「来年への想いを現実化する」
12/18の「想いを現実化する」と内容的にほぼ同一のものですが、冬至は太陽エネルギーの転換点であるため、来年に向けた想いを実現化させるのが一年のいちで最も行いやすい日です。来年に向けて自分の想いを現実化する方法のセミナーとワークを行います。
多くの人が、自分の想いや願いを現実のものにできていない、というのはなぜなのか、想いを現実化するためには何が必要なのか。想いをスムーズに現実化するための方法について、参加者それぞれの想い・状況に適した方法を参加者ごとにお話しします。また、その方法のワークも行います。

【参加費用】
4千円

【参加方法】
予め以下のフォームで参加申し込みをお願いします。
備考欄に「冬至セミナー参加」と記入してください。
http://form1.fc2.com/form/?id=526376


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。