オーダーメイド・ブレス:ひまわり Sun Flower

Sunflower

- ブレスレットのテーマ -
ひまわり(Sun Flower)
ひまわりのような、太陽の恵みを燦々と受けた元気な私になることを助けてくれます。
女性的な優しさと情熱的なこと、そして物事をクリアに見つめる力を引き出してくれます。
※こちらのテーマでエネルギー的なチューニングもおこなってあります。

- 使用されているパワーストーン -
ブレスレットで使用されているパワーストーンのブレスレットにおける意味を以下に説明します。今回製作のブレスレットにおける意味なので、同じパワーストーンでも他の方のブレスレットでは持つ意味が異なることがあります。

○クリアクォーツ・メロンツィスト(透明)4個
透明なクリスタルは、透明な自分を形成してゆくのに役に立ちます。透明な状態は生命エネルギーを高めるので、結果的に自分の活力を高めていくことになります。そして、ツイストがかかることで、エネルギーのバランスが取れた調和した状態を作ってくれます。

ゴールデンオーラ(クリア・金) 4個
クリスタルに純金をコーティングした石で、コーティングの仕方によって現れる色が異なります。ゴールドのクリスタルは、自分自身のエネルギーを大幅にアップさせて行く効果があります。これは外からエネルギーを与えるとともに、自分自身の本来のエネルギーもアップさせて行きます。

○オーロラ・クォーツ(透明・虹)4個
クリスタルに銀をコーティングをしたパワーストーンで、コーティングをすることで、クリスタルのパワーにさらに銀の「純粋」「無垢」といったパワーが加わることで、人間の生まれたありのままの美しい姿を引き出す効果があります。

ローズ・クォーツ(ピンク)6個
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石として人気ある石の一つです。ローズ・クォーツは、女性が誰でも持っている、女性本来の美しさである内面的な美しさを引き出してくれます。癒しのエネルギーも高いこの石は、持ち主が女性らしく生きることを助けてくれます。

- ブレスのサイズ -
個数:10mm玉 × 18個 内周:約150mm


このブレスレットは、依頼を受けて製作したオーダーメードではなく、独自にダウジングして作成したものです。毎回個別にダウジングして製作するため、同じものは他にありません。世界でただ一つのブレスです。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。