ウエサク・チューニングブレス 2018年

ウエサク遠隔ヒーリングのチューニング・ブレスを3本作製しました。
今日から三日間、ウエサク遠隔ヒーリングでチューニングします。
いずれも、1本しかない世界にただ一つのブレスです。

3つのブレスの共通事項は、玉サイズ:10mm 個数:18個 ブレス内周:145mm。
使用するパワーストーンをグレードアップして、エネルギー効果を上げています。

スピリチュアルな目覚め

使われているパワーストーンは、オーロラクォーツ(透明・虹)、ムーンクォーツ(白・銀)、ルチルクォーツ(透明・金線)、レモンクォーツ(透明・黄)、ライトカラー・アメジスト(透明・紫)の5種類です。

ウエサクの月のエネルギーを受取った、5種類のパワーストーンが持ち主のスピリチュアルの多様な側面を活性化させることで、目覚めを手助けします。

心豊かに生きる

使われているパワーストーンは、クリア・クォーツ(透明)、オーロラクォーツ(透明・虹)、ゴールデンオーラ(透明・金)、クリア・アメジスト(透明・紫)の4種類です。

このブレスは、心の豊かさを思い出して行く助けになります。神道では、人の本来の姿は神であると言います。また、人の身体の中心は宇宙そのものであるとも言います。宇宙そのものは、あらゆる物質やエネルギーなど全てを生み出す源であるから、そこには無限の豊かさがあります。その豊かさを感じて、心豊かに生きることを助けてくれます。

透明な自分を取り返す

使われているパワーストーンは、オーロラクォーツ(透明・虹)、ルチルクォーツ(透明・金線)の2種類です。

人は、この世に生を受けた時は、透明な自分・純真無垢な存在でした。純真無垢な赤ん坊がとても愛しい存在であるのは、その透明さゆえです。多くの人は、大人になるにつれて、透明さを失って行くのですが、それと同時に人としての魅力まで失って行きます。
このブレスは、かつての透明な自分を取り戻し、自分らしく生きることをサポートします。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。