インスピレーション・タロット実践会 (10/14)

【内容】
インスピレーション・タロットで学んだ方から、実践的な練習をする機会が欲しいという希望が以前からありましたので、実践会を行います。
毎月1回以上の定例開催で考えています。

タロット・カウンセラーは、有料での参加。
タロットで、観てもらいたい人(クライアント)は、無料になります。

■ タロット・カウンセラー向けの案内 ■

【日時 定員】
10月14日(日)
第一回 10:00~11:00 2名 → 満員になりました
第二回 11:00~12:00 2名 → 満員になりました

【場所】
東池袋セッションルーム 
※東池袋駅から徒歩1分。詳細は申込された方にメールでお知らせします。

【参加費用】
5千円/1時間(場所代、クライアント募集、サポート代を含む)
実践は回数を重ねるほど上達するので、参加しやすいように低料金に設定しました。

【内容】
私の方で、場所の確保・クライアントさん募集を行います。
また、実践における読み方のサポートを行います。
クライアントさんは、30分で交代が基本になります。30分で1~3件の質問が可能なので、概ね5回分くらいの実践の見込みです。

【参加申し込み】
以下のフォームから申込してください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「10/14 カウンセラー」と記入してください。
備考欄に、参加したい時間帯を必ず記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。