2012年冬至 覚醒のためのアチューメント (12/6更新)

前回のヒーリングでも希望があったので、冬至の遠隔アチューメントを実施します。

【内容】

覚醒のためのアチューメント。

このアチューメントでは、参加される方々の一人一人が、覚醒あるいは、目覚め、悟りとも言われる、霊的な成長のための鍵を渡すものになります。

この鍵をあなた自身が使って、成長の扉を開けることになるときもありますし、お友達や家族が、その鍵を使うことで、遠隔に参加された方が、成長の扉を開けることもあります。あるいは、ガイドさんや神仏がその鍵を使うこともあります。

どのような場合であっても、参加された方が、新しい扉を開けて、次のステップへの成長を図ることができます。

また、その時が来るのは、年内の人もいれば、来年の人もいて、どの時期にそれが来るのかは、その人に最適なタイミングになります。

これは、2012年の冬至という、めったにない変革の時に実施可能なアチューメントになります。

【スケジュール】

以下の通りになります。

新月:12/13(Thu)
冬至:12/21(Fri)
満月:12/28(Fri)

実施時間帯は、いずれも21:00-21:20です。

【参加費用】

1万円
※途中からの参加、あるいは途中までの参加でも同じ金額になります

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「冬至 遠隔」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. はぁぷ より:

    予定して下さったんですね[E:note]
    楽しみにしてます(^-^)

  2. 瀬川恭子 (KYOKO SEGAWA) より:

    いつも興味深く拝見させていただいております。ありがとうございます!私はハワイのマウイ島に住んでおりますが遠隔セッションというのは海外でも可能なのでしょうか?また、スカイプなどで他のヒーリングなども受けることができるのでしょうか?お知らせいただければ有難いのですが。。。。よろしくお願いいたします。

テキストのコピーはできません。