12月のスケジュール [12/25更新]

12月のスピリチュアル・カウンセリング

スピリチュアル・カウンセリングは、対面およびオンライン通話システムのZoomによる遠隔カウンセリングで行います。

2020年12月のスピリチュアル・カウンセリングは、既にお申込みを頂いている方を除き、12月19日(土)が最終日になります。

12月の予約可能な日程と時間帯を掲載しています。
具体的な空き状況については、お問い合わせください。

12月26日()  [ 受付終了 ]
12月27日()  [ 受付終了 ]

スピリチュアル・カウンセリングに来られたお客様の声はこちら。

●スピリチュアル・カウンセリングの感想 スピリチュアル・カウンセリングを受けられたお客様から頂いた、感想を紹介...

スピリチュアルカウンセリングのお申し込みは下記のリンクからお願いします。
また、土日以外の日程を希望の場合も、下記のリンクからお問い合わせください。

対面カウンセリング

2021年1月に緊急事態宣言発出のため、当面対面のスピリチュアル・カウンセリングは休止となります。 Zoomによるスピ...

Zoomカウンセリング

概要 ●Zoomによる遠隔カウンセリング スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom...

メールマガジン発行中

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
更新をお知らせするので、ブログ記事の見逃しがなくなります。また、セミナーやワークショップのお知らせもブログと併せてメールマガジンでお知らせします。
以下の記事から登録をお願いします。

メールマガジンを始めました。 ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングはこれまで春分、夏至、秋分、冬至のニ至二分やウエサク、日食など多人数のものだけでしたが、このたび一対一の個別の遠隔ヒーリングも始めました。

1.ヒーリングとは何か? ヒーリングには、様々な種類がありますが、ここでは私が行っているヒーリングを説明します。 ...

オーダーメイド・ブレス製作

オーダーメイド・ブレスレット、Zoomカウンセリングについて 1人1人のエネルギー状態に合わせて製作します ●は...

アチューメント

アチューメント ◇アチューメントとは 人間は宇宙や地球とつながっているエネルギーの回路=エネルギーパイプを持っていま...

Zoomについて

Zoomについて、使い方を簡単にまとめておきました。初めての方必見です。

Zoomって何? Zoomは、パソコンやスマートフォン、タブレットを使って、オンライン(遠隔)で会話やセミナーを行うシ...

今月の写真

12月 クリスマス

12月 早稲田 穴八幡宮

12月 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り

11月 富士山 裾野市 国道469号線

10月 富士山 裾野市 国道469号線

9月 小國神社 事待池

8月 吹割の滝(リンク

8月 大崎八幡宮(リンク

7月 秋葉山本宮 秋葉神社(リンク

6月 白樺湖と蓼科山(リンク

5月 富士山

4月 東京ドイツ村(リンク

3月 シャスタ山(リンク

2月 神田明神(リンク

1月 大前神社(リンク


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。