ダイエット・アチューメント トライアル募集

◇古い記事

※希望者が予定数を超えため、申込み受付を終了しました(1/20)

以前から試してみたいと思っていたのですが・・・

ダイエットが必要になるような場合、現代人においては、器質的な事が原因でないのが殆どで、精神的あるいは心理的なアンバランスが原因で、過剰摂取となり、体重の増加という結果になるわけですが、そのアンバランスをアチューメントで解消することは、結果的にダイエットになると考えています。

それなら、まず自分自身で試してみろという声が聞こえそうですが(笑)、ヒーラーというのは、クライアントをヒーリング(この場合はアチューメント)することに長けているのであって、自分自身をヒーリングするというのは、かならずしも長けているとは限りません。クライアントさんに施す方が得意になります。

ということで、条件としては、以下の通り。

(1)参加条件

年齢:20~40歳まで
性別:男性・女性・中性いずれも可
体重:ダイエットが必要な体重・体型であること
募集:1~2名程度

(2)実施条件

期間:4週(場合によっては、延長あり)
カウンセリング:毎週、30分のカウンセリングに来ることができること
アチューメント:遠隔での実施を受けることができること
計測:体重は、毎日計測して報告すること
日常生活・食生活:意識的に変更しない。無意識的に変化が起きるのを観察する、観察結果を報告すること
参加費用:今回は、トライアルのため無料です。

上記にあるとおり、意識的に何かをするというダイエットではありません。バランスが取れる結果として、ダイエットになるという方法のトライアルなので、意識的に頑張って何かをするということは禁止です(笑)。アチューメントの結果として、なんとなく、頑張りたくなってしまったのであれば、OKです。

今回は、毎週カウンセリングする、毎日計測・観察と報告するということが必要なので、それができる方で、参加希望の方は、以下のフォームから申し込みをお願いします。
備考欄に「ダイエット参加希望」と記入してください。

個人セッション申込
http://form1.fc2.com/form/?id=512514

タイトルとURLをコピーしました