ライトボディ・アクティベーションのトライアルを募集します

ライトボディ・アクティベーションのトライアルを募集しますので、まずライトボディとアクティベーションについて説明します。

ライトボディとは

人間には肉体・オーラ・ハローというボディを持っていますが、それらよりさらに上位のバイブレーション領域には、ライトボディ(光の体)があります。

オーラ・ハローは、肉体的な活動をするための基盤になりますが、ライトボディは私たちが本来の姿であるエネルギー体の部分になります。

ライトボディ・アクティベーションとは

人が肉体を持って生まれるために、ライトボディの振動数を変更し、オーラ・ハローを生み出し、そして肉体が現れます。そして、その後肉体という経験を進むごとに、ライトボディの振動数は下がってきます。

ライトボディ・アクティベーションでは、下がってきたライトボディの振動数を元に戻していくことで、人が本来の姿となり、能力を発揮できるようにするものです。

ライトボディ・アクティベーションで、時代の変化を先取りして、変化を生み出していきます。また、霊的な能力の向上にもつながります。

ライトボディ・アクティベーションは、従来のヒーリングセミナーで行っているアチューメントとは、バイブレーションレベルが異なります。そのため、既にアチューメントを行っている方にも効果的です。

ライトボディ・アクティベーションによって、起きうる変化には、以下のようなものがあります。

・物事を高い視点からみることができるようになる。起きていることを冷静に見られるようになり、外部の影響を受けなくなってきます。

・自分自身が肉体的存在であるだけでなく、より高いバイブレーションレベルでも存在している、言い換えるならスピリットであることが、自覚できるようになります。

・より高いバイブレーションレベルでの感性が向上する。

・スピリチュアルな能力が、覚醒・向上していくので、人によっては、見えなかったものが見える、聞こえなかったものが聞こえるようになる。

他にも、色々な事柄、シンクロニシティなどが起き始めるようになります。

募集内容

募集期間:5月8日(金)から5月12日(火)
人数:トライアルのため3名限定(人数が多い場合は抽選になります)
時間:20分-30分程度
方法:アクティベーションは、Zoomを使った遠隔で行います。
料金:5,000円(トライアル料金)
条件:アクティベーションを受けた感想をメールすること。
制約:精神科の薬を服用している方は応募できません。

申込:以下の「セミナー・ワークショップ参加申し込み」フォームから申込みをお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「ライトボディ・アクティベーション」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=90c9bf307b1f4233
テキストのコピーはできません。