パーソナル・セミナー

セミナー・ワークショップ

パーソナル・セミナーをトライアル受付します。
トライアルなので、実施状況を踏まえて、正式メニュー化時には、内容の改定を行うこともあります。

1.初めに
パーソナル・セミナーは、通常複数人数で募集している各種のセミナーとスケジュールが合わない方向けに、同じ内容を一人でも受けることが出来るセミナーです。受ける方の希望によって設定しますので、自分の学びたいことを自分のスケジュールで学ぶことができます。

2.コース設定
通常募集している各種セミナーのうち実施時間数が3時間以内のセミナーは、パーソナル・セミナーとして受講可能です。
セミナーを複数人数ではなく、一人ごとに実施する関係から、料金体系は、以下のようになります。

セミナー時間:通常のセミナー開催時間と同じ
セミナー料金:セミナー時間 × 通常のセミナー料金

計算例)
通常の複数人数で募集しているセミナーが、3時間、5千円とすると、パーソナル・セミナーでは、
セミナー時間(3時間)× 通常のセミナー料金(5千円)=1万5千円
となります。

3.スケジュール
スケジュールについては、土日のみの対応になります。

4.申込、お問い合わせ
こちらのフォームからお願いします。「お問い合せ内容」欄に、受けたいセミナーの名前と、希望日時を記入してください。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

タイトルとURLをコピーしました