アチューメント・セッション案内

アチューメント

◇アチューメントとは

人間は宇宙や地球とつながっているエネルギーの回路=エネルギーパイプを持っていますが、これを大きく広げることや、異なる回路を設定することをアチューメントいいます。

エネルギーの回路は第七チャクラから第一チャクラまで、背骨に沿う形で存在しており、ヨガの世界ではスシュムナー管とも呼ばれます。
一般的には直径1センチ~3センチ程度の太さですが、その回路をその人のエネルギーレベルに応じて広げていきます。回路を大きく広げることで、今までより通すことのできるエネルギー量が増え、スピリチュアルな繋がりがより高度になります。
1回でも充分な効果がありますが、複数回受けるとより効果的となります。

◇Zoom遠隔によるセッション

アチューメントはZoomを使った遠隔セッションとして行います。

◇アチューメントメニュー

・アチューメント60 (AC60)  60分 30,000円

アチューメントは、カウンセリングとセットで行われます。
アチューメントとカウンセリング時間配分については、当日のクライアントさんの状況によって調整します。

3.ヒーリング、アチューメントセッションの予約申込・問合せ

以下の申込フォームでは、自動返信メールが記入いただいたメールアドレスに送信されます。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、携帯でのPCからのメールブロック(迷惑メール対策)などが 考えられますので、再度フォームから送信をお願いします。

折り返し、メールで予約状況、実施場所について連絡いたします。通常は数日以内に返信しますが、遠くに出かけているときやスケジュール調整中の場合は、返信が遅くなることもありますので、予めご了承ください。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。