アチューメント・セッション案内

アチューメント

アチューメント

◇アチューメントとは

人間は宇宙や地球とつながっているエネルギーの回路=エネルギーパイプを持っていますが、これを大きく広げることや、異なる回路を設定することをアチューメントいいます。

エネルギーの回路は第七チャクラから第一チャクラまで、背骨に沿う形で存在しており、ヨガの世界ではスシュムナー管とも呼ばれます。
一般的には直径1センチ~3センチ程度の太さですが、その回路をその人のエネルギーレベルに応じて広げていきます。回路を大きく広げることで、今までより通すことのできるエネルギー量が増え、スピリチュアルな繋がりがより高度になります。
1回でも充分な効果がありますが、複数回受けるとより効果的となります。

◇Zoom遠隔によるセッション

アチューメントはZoomを使った遠隔セッションとして行います。

◇アチューメントメニュー

・アチューメント60 (AC60)  60分 30,000円

アチューメントは、カウンセリングとセットで行われます。
アチューメントとカウンセリング時間配分については、当日のクライアントさんの状況によって調整します。

3.ヒーリング、アチューメントセッションの予約申込・問合せ

以下の申込フォームでは、自動返信メールが記入いただいたメールアドレスに送信されます。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、携帯でのPCからのメールブロック(迷惑メール対策)などが 考えられますので、再度フォームから送信をお願いします。

折り返し、メールで予約状況、実施場所について連絡いたします。通常は数日以内に返信しますが、遠くに出かけているときやスケジュール調整中の場合は、返信が遅くなることもありますので、予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました