トーク&エネルギーセッション (1/9 更新)

テーマ: 二つの世界を生きる

私たちは、ワンネスという統合の世界と分離という世界の二つの世界に住んでいます。スピリチュアルな目覚めにおいては、この二つの世界に同時に生きることが必要です。二つの世界について解説します。

その後、目覚めている状態を感覚的につかむエネルギーワークのセッションを行います。

なお、質問については、一般的な内容でも、個人的な内容でも構いません。セッションに参加される方々は、偶然そこに参加したのではなく一つのセッションを共同で作り上げるために無意識的必然に沿って参加しています。そのため、参加者の質問と私の話は、質問者一人だけが有益なのではなく、当日参加した他の方々にも有用になります。

日 時: 1月11日(土) 12:00 – 14:00
場 所: 東池袋(申し込み時にお知らせします)
定 員: 5名 → 満員になりました(1/9)。キャンセル待ちのみ受付中です。
費 用: 今回は、ドネーションになります。ご自身でお決めください
申 込: こちらの申込みフォームからお願いします
      参加セミナー・ワークショップ欄に、1/11トーク&エネルギーセッション
      と記入をお願いします。
      http://form1.fc2.com/form/?id=588787

テキストのコピーはできません。