メディテーションワーク (8/24)

【概要】
メディテーションとは、瞑想のことですが、ここで行うのは、誘導瞑想と個人ごとの瞑想の二つのワークを行います。

誘導瞑想では、私がエネルギー的な誘導を行うので、参加者はただ受け取っていくだけで高いレベルの瞑想になります。また、恒星や天体、神社・聖地などのパワースポットのエネルギーに同調することで、その場所に行くことなく、行ったのと同じ効果を得ることができます。
また、個人ごとの瞑想では、大いなる存在への瞑想を行います。

メディテーションワークに参加することで、自分自身のバイブレーション・レベルの向上ひいては、覚醒・悟りへの道を開きます。単なる瞑想会とは異なり、誘導瞑想を行いますので、一人で瞑想するよりもスムーズで早くバイブレーション・レベルを上げることができます。

【内容】
1)覚醒・悟りに向かうための基本的な知識・知見のお話(筆記用具を持参してください)
2)質疑応答
3)今日の瞑想についての説明
4)誘導瞑想と各自瞑想
誘導瞑想では、私の方からエネルギー的に誘導するので、自分一人で行う瞑想では難しい、高い瞑想レベルに到達することができます。

【日時】

8月24日(土)13:00~15:00

【定員】

5名 → 満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中。

【参加費用】

5千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「8月24日メディテーション参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. たなーか より:

    本日はありがとうございました。
    さっそく家の近くの神社で、バックポイントを意識して瞑想してみました。
    うまくできたようで、頭の中が空っぽになりました。
    帰り道と、普段歩いているときとを比較すると、普段はただ歩いているだけでもいろんな予測や判断などの雑念があることを実感でき、無心になる感覚がつかめたと思います。

  2. nao より:

    八雲様
    メディテーションワークありがとうございました。
    ベッドですると眠ってしまうので、違う方法を模索してみます。
    神社へ行くのもいいですね。
    参加させて頂いて体が軽くなりました。

テキスト・画像のコピーはできません。