春分 チューニングブレス 2021

春分の遠隔ヒーリングのエネルギーをチューニングしたブレスを製作しました。
それぞれのブレスが持つ意味や効果について、解説を書いておきました。

その1:宇宙を創造する

解説:
このブレスは、あなたが無限の創造力を内に秘めていることを知らせてくれます。
宇宙を創造するほどの力、全てを創造するほどのパワーがあなた自身の内側にもあります。
その力を想い出し、使えるようになるように一歩ずつ進んでいくサポートをしてくれます。

使用しているパワーストーン:
 ゴールデンオーラ
 ラベンダーアメジスト
 レモンクォーツ
 クリアクォーツ

その2:地球に生きる

解説:
母なる大地である地球の恵みを活かして生きていく時の助けになります。
地球は、宇宙の一員として宇宙の創造力が生み出した天体です。
その地球において、より良く生きていくために必要な創造力があることを想い出し、サポートしてくれます。

使用しているパワーストーン:
 シャンパンオーラ
 レインボーオーラ
 クリアクォーツ

頒布します

本数:それぞれ1本のみ
 希望者が複数の場合は、ダウジングによる抽選となります。
引渡:宅配便での郵送となります。
価格:1万2千円(梱包・送料込み)
募集期間:3月22日(月)から3月26日(金)


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。