ウエサク チューニングブレス [2016年]

パワーストーン/ブレス

2016年のウエサク遠隔セッションにおいて、ウエサクのヒーリング&アチューメントエネルギーをチューニングしたブレスを三本限定で製作しました。

【ブレステーマ:変容】


『変容』は、新しい自分への変化がスムーズになるようにサポートしてくれます。さなぎが蝶に変わるように、これまでとは異なった、新しい自分への変化になります。このブレスはクリア系のパワーストーンが中心で、過去に捕らわれない透明な心を取り戻すことが、新しい自分への変化になります。
ブレスサイズは、内周15cm。
こちらのブレスは1本のみの製作です。

【ブレステーマ:幸せ】

『幸せ』とは、内なる幸せ、失われることのない幸せと、外なる幸せ、何かが在ることによって得られる幸せ、この二つの幸せを意味します。失われることのない内なる幸せを取り戻し、在ることによって得られる幸せをサポートしてくれます。
ブレスサイズは、内周15cm。
こちらのブレスは2本製作です。

上記のブレスは、基本サイズは内周15cmですが、手首サイズに合わない場合は、クリアクォーツの追加もしくは抜出でサイズ調整は可能です。

いずれのブレスも、三日間のウエサク遠隔セッションの間、参加されている方々へのヒーリング・アチューメントと同じセッションを行っています。ウエサク遠隔セッション三日間のエネルギーがチューニングされたブレスです。

タイトルとURLをコピーしました