11/15(Sat) 新セミナー・トライアルセッション その1

セミナー・ワークショップ

11/15(Sat) 新セミナー・トライアルセッション その1

【概要】

新たに、センシングセミナー(仮称)を始める予定にしています。センシングセミナーは、スピリチュアルな目覚め/成長に向かうための効果的なツールとして位置づけしています。

今回から数回、新しいセミナーの内容を組み立てるためのトライアルセッションを行い、それらを取りまとめて、後日正式なセミナーとしてスタートします。また、取りまとめの為に内容を記録するビデオ撮影をしますがビデオは公開しません。

今回は、トライアルとしてのセミナーですが、内容的には正式なセミナーに準じたものになります。正式なセミナーでは、それなりの参加費用金額になりますが、今回は、トライアルセッションになるので、料金はドネーションとなります。

【構成(予定)】

一般には、チャネリングや遠視・透視(リーディング)などと言われているスピリチュアルな能力は、本来誰にでも備わっているのですが、分離的・物質的な体験の為に肉体を持っていることで、そのスピリチュアルな能力が使えないようになる仕組みがこの世界にはあります。

従来型のチャネリングや結界の方法では能力を身に着けることは、ワンネスから離れて行く方向になってしまうことになるので、昨年で終了することになりました。

今回は、スピリチュアルな能力を解放するということがワンネスにつながって行くという新しい枠組みで行います。

能力を解放させていくために必要なのは、分離的ではない、ワンネスに向かうスピリチュアルな知識とその実践になります。

その1では、最初に知識として枠組みを知るということを行います。

さらに、現時点では、
その2では、知識を元にした実践
その3では、さらに深い知識
その4では、実践を積み重ねる
その5以降では、センシングの種別ごとにさらに分かれてトレーニングを重ねる
を行う予定にしています。

日 時: 11月15日(土) 12:00 - 14:00
場 所: 東池袋(申し込みされた方にメールでお知らせします)
定 員: 5名 → 満員になりました キャンセル待ちのみ受付中です
費 用: ドネーションになります。ご自身でお決めください
申 込: こちらの申込みフォームからお願いします
参加セミナー・ワークショップ欄に、「11/15(Sat) 新セミナー・トライアルセッション」と記入をお願いします。

申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました