ワンネスから見た、願望実現の法則と実践 (11/22)

願望実現の法則というものがあり、本やネットに方法論は色々とありますが、なぜそれが効果を発揮するのかという、理論的な裏付けまで説明しているものはなかなかなく、しかも、この世界はワンネス(全ては一つ)であるということを含めた説明は、私は見たことがありませんでした。

また、悟りと願望実現は相反するものだと一般的に言われています。

今朝(11/13)それについて思索していると、啓示があり、ワンネスと願望実現の法則は密接な関係にあり、コインの裏表であり、悟りと相反するものではなく、ノンデュアリティにもつながる道であるということが分りました。この法則では、まさに願望は実現されてしまうのです。

願望実現の法則の基礎となる図を下に出しておきます。

desire-and-reality
「ワンネスから見た、願望実現の法則と実践」については、11月22日のセッションで解説します。

【日時】
11/22(日) 東池袋B 12:00 – 14:00

【タイトル】
ワンネスから見た、願望実現の法則と実践

【参加定員】
最大5名まで → 満員になりました。

【場所】
東池袋駅から徒歩2分
※詳細については、参加申し込みされた方に案内します

【参加費用】
ドネーションになります。金額はご自身でお決めください。
また、お金は封筒に入れて来られることをお勧めします。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「ワンネスから見た、願望実現の法則と実践 (11/22)」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク