2022年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2022年は、新しい世界の始まりです。
これまで見たこともない時代の始まりであり、過去の経験が役に立たない時代になります。
探検と冒険の一年の始まりです。

皆様にとって、2022年が良い年でありますよう、祈念いたします。
本年もよろしくお願いします。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. saya より:

    あけましておめでとうございます。
    『新しい世界の始まり』
    なにやら2022年への期待が膨らんできました。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

  2. 八雲 より:

    > sayaさん

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

  3. カネヤマユキ より:

    明けましておめでとうございます。このサイトで薬でもコントロールできない分の精神的な落ち着きを得られました。ワクチン接種もうけましたが、ここにも、新型コロナから守っていただきました。感謝しております。

テキストのコピーはできません。