ピラミッド

昨日TBS(6ch)で、
———————————————————
超歴史スペクタクル古代エジプト夢と冒険ピラミッドとは何か!?
人類史上最大の謎が今解き明かされる
ピラミッドは何のためにどのように造られたのか?ナゾに迫る!
▽雨宮塔子エジプトリポート▽吉村作治教授の新説紹介ほか
———————————————————
という番組があったけど、なかなか良い感じでした。
ピラミッドは王の墓ではなく、王の再生の為のエネルギーを構成する再生の場で
あるというのが吉村作治教授の説。エネルギー的視点から見てもなかなか良い説
ではないかと思います。ただ、教授の説はあくまでも考古学見地からの説なので、
エネルギー再生装置としてのピラミッドがエネルギー場として良いのかどうかま
では言及していません。
もっとも、吉村教授がそんなこと言い出したら、私信用しませんけどね(笑)
彼の今生での役割は、考古学から見てピラミッドが何物なのかを科学的見地から
探ることなので、そういう意味で良い仕事してると思います。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。