長瀞の紅葉が見頃

朝の番組で、長瀞の紅葉が見頃と聞いて早速出掛けてきました。

場所は、埼玉県秩父郡長瀞町にある「月の石もみじ公園」。
NASAが持ち帰った月の石があるのではなく、高浜虚子の「ここに我句を留むべき月の石」と書かれた句碑に由来します。

それほど広い公園ではないですが、もみじが綺麗に紅葉してました。

またライトアップ(入場有料)もしており、夜のもみじも幻想的な風景になりそうです。

黒いのはライトアップ用のライト、後ろから見ているので黒いです。

月の石もみじ公園
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞947

長瀞「月の石もみじ公園」紅葉の見頃とライトアップ2022
https://fun-chichibu.com/6578/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。