太陽フレア頻発は落ち着きました [12/18 09:45更新]

※12/16 23:20 グラフ更新、説明更新

Mクラスの太陽フレアが2日以上頻発しています。

12/14 17:00 頃から発生

12/16 23:20 現在の状況

12/18 09:45 現在:太陽フレアは落ち着きました。

頻発すると、エネルギー総量はXクラスの大規模フレアに匹敵し、しかも長時間になるため、体調不良を起こしている人もいると思います。
今回のような長時間の頻発の場合は、身体にじわじわと来るので、大規模フレアが一発来るのに比べると原因が分かりにくい状態になりやすいです。

太陽フレアによる体調不良の症状例と対処については、以下の記事を参照してください。

大規模な太陽フレアが発生すると、それが原因で体調不良になる場合があります。 ●太陽フレアとは 太陽フレアは、太陽...

太陽フレアを頻発している3165黒点群は、現在太陽の西の空にあり、あと1-2日で没して行くので、太陽フレア頻発は最大でもあと2日で終了すると思われます。

思われますという曖昧な表現になるのは、西の地平線に没してからでも、大規模な太陽フレアが発生した場合、上空にフレアが昇るので地平線を超えてくる場合があるからです。

グラフは宇宙天気ニュースの
http://swnews.jp/rt/goes.php
から引用しました。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク