九頭龍神社月次祭代理参拝 九頭龍さんの縁結び [令和5年2023年4月]

箱根九頭龍神社

九頭龍さんの縁結び 代理参拝を行います。

毎月13日に、箱根九頭龍神社で月次祭(つきなみさい)があります。

今回は、九頭龍さんの縁結びを祈願することで、人と人、人と仕事、人と経済の縁結びへつながる縁結びになります。人と人は、男女の縁結びのみならず、男女を問わず人と仕事の関係者との縁結びにもつながります。

今年の3月の月次祭は神職と関係者のみとなり、一般参列ができませんでしたが、4月の月次祭から一般参列もできるようになったので、4月13日(木)に新年度の縁結びの祈願で、月次祭に参列することにしました。

今年も昨年に引き続き、コロナ対策のため式典進行も変更があると思われるので、ワークショップは行わず、代理参拝のみの受付になります。

代理参拝案内

日付:2023年4月13日(木)
※悪天候の場合は、5月13日(土)に順延になります

代理参拝:代理で九頭龍神社本宮月次祭に参列し、箱根神社の新宮にも参拝します。

祈願内容:基本的には縁結びになりますが、内容に制限はありません。

初 穂 料:九頭龍神社に納める初穂料は2千円以上です。
※代参費用に含まれますが、2千円以上納める場合は、代参費用に加算となります。

申込期限:2023年4月10日(月)21時00分

代参費用:1万5千円/1名(代理参拝、初穂料、郵送料を含む)

(1)九頭龍神社月次祭参加の授与品は、後ほど郵送でお届けします。
授与品送付時に振込先を同封しますので、授与品到着後にお支払いください

(2)初穂料の差額について
代参費用1万5千円には、初穂料2千円が含まれます。
2千円を超えた金額を指定した場合は、差額が代参費用に加算となります。

例えば、初穂料を5千円とした場合、差額の3千円が代参費用に加算となります
のでお支払いは、
1万5千円 + 3千円 = 1万8千円
となります。

【参考】関東地域の東京/埼玉/千葉方面から、ご自身で九頭龍神社月次祭に参加すると、電車の交通費だけでも1万円程度(東京駅から新幹線利用)かかり、九頭龍神社に納める初穂料2千円以上が別途必要になり、その他に食費なども掛かります。

申込方法:以下のフォームからお申し込み下さい
[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました