じつは、

スピリチュアル

ここ最近一週間ほどダウンしていまして、ろくに仕事もしてない・・・というか出来る状態ではないです。症状としては、インフルエンザに似ていて下痢や筋肉痛など。

原因は分かっていて、満月・月食・日食が自分のチャートと合していて、いろいろな意味で変化(精神的・肉体的)を引き起こしています。

私の周囲にも色々変調してる人がいますが、次のピーク(6月の満月)を過ぎるまでは色々と変調が特に身体系(内臓系)に出るのでちょっとつらいところです。

こういう状況では仕事も辛いのですが、こういう時期には仕事もガイドが止めてくれているみたいで仕事量も極端に減りますね。
ということで、富士巡拝の書き物方もちょっと止まっていますが、サボっているわけではありません(笑)

タイトルとURLをコピーしました