じつは、

ここ最近一週間ほどダウンしていまして、ろくに仕事もしてない・・・というか出来る状態ではないです。症状としては、インフルエンザに似ていて下痢や筋肉痛など。

原因は分かっていて、満月・月食・日食が自分のチャートと合していて、いろいろな意味で変化(精神的・肉体的)を引き起こしています。

私の周囲にも色々変調してる人がいますが、次のピーク(6月の満月)を過ぎるまでは色々と変調が特に身体系(内臓系)に出るのでちょっとつらいところです。

こういう状況では仕事も辛いのですが、こういう時期には仕事もガイドが止めてくれているみたいで仕事量も極端に減りますね。
ということで、富士巡拝の書き物方もちょっと止まっていますが、サボっているわけではありません(笑)


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。