気功

以前の書き込みから暫く間があいてしまいましたが、内面の変化は色々とおきています。
昨日、三鷹にある気功の教室に行ってきました。
気功自然療術研究所 浄心坊(http://www1.linkclub.or.jp/~genki/)
三鷹のame-ambient(http://www.ame-ambient.com/)は私がHPの企画とかもやっているのですが、そこにちょうど浄心坊のパンフレットが置いてあって、気功ダイエットをやっているというので、今回はどんな先生なのかを見に行ったわけです。
先生の基本的なスタイルは、知識から入るのではなく、体感・体験から入るというもので、何かと頭でっかちになりやすい私にちょうどぴったり。
昨日は気功(北京の朝の風景なんかで出てくるやつ)をやったのですが、まだ初回なので、見よう見真似レベルなのだけど、終わったあとは体が軽くて透明になったような感じでとても良かったので、これからできるだけ毎週参加するつもりです。
メインのお目当てのダイエットについては、再来週あたりからスタートできそう。ここのダイエットは、人間を本来の姿に戻すことによって自然とダイエットになり、元気になるというもので、大体週一回程度の治療と呼吸法などを60回行うものです。ダイエットについては、始まったらまた書きますね。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。