JBL E50BT ワイヤレスヘッドホン

色々な話題

昨年、Bluetooth ワイヤレスヘッドホンを試してみたかったので、とりあえず安いのを買ってみたのがこちら。

Kinganda Bluetoothヘッドフォン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B017VW608A/

格安ワイヤレスヘッドホンなので、期待しないで買ったのですが、2,000円という値段を考えれば、案外使い勝手や音質も良いので、ワイヤレスで聴こえればいいと言う人にはお勧めです。

しばらく使ってワイヤレス・ヘッドホンの良さが分かって来たので、もっと良い音で聴きたいとSONYやDENONなど色々と探していて、先日こちらを買いました。

JBL E50BT ワイヤレスヘッドホン
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KRQC9IS

JBLはプロ用のオーディオ機器も作っている会社なので、値段も¥18,230と高かったのだけど、Amazonクーポンで50%オフ!

50%オフになっているのは、新しいモデル(JBL E55BT)が出て在庫処分価格の為ですが、半額なら旧モデルでも十分買う価値があると思って、速攻で注文。
デザイン的にも新モデルより旧モデルの方が好みなので、丁度良かったです。

到着して使ってみると、さすがにJBLらしく良い音です。
2,000円のヘッドホンとは別世界の音質。ああ、音楽ってこんなに良いものだったのかと再認識。買って正解でした。

もうしばらくは、在庫があると思うので、Bluetooth ワイヤレスヘッドホンを探しているのなら検討する価値ありです。

タイトルとURLをコピーしました